千秋楽のカーテンコールで、すでに泣いてしまいましたが、やっぱり幽白ロスにかかっています…
ただただ寂しい。

キャストスタッフの皆さんに会えない事ももちろん、螢子ちゃんとして板の上に立って演じる事が出来ないのと、温かく見守ってくださるお客様の表情が見えない寂しさがじわじわときています😢


今日は久しぶりに学校に行って来ました。
日本史の授業で「幽閉」なんて言葉が出た時には
「あ!幽白!幽助!」ってすぐ反応してしまうほど…笑




そんな舞台幽白で訪れた地方

大阪、福岡、愛知

人生初の九州、福岡では1日オフがあって満喫できました!

まずホテルがすごく綺麗なところで感動🥺


福岡タワーも見に行って、近くの海にも行きました!
海の近くのカフェで🍽




有名な明太子とラーメンもしっかり食べてきました!
最高に美味しくてこれが博多か〜✨ってなったのを覚えてます笑



大阪、愛知も素敵な場所にたくさん行きましたが、そのお話はまた今度!!!





そして
プレゼントやお手紙をくださってありがとうございました!
励みになりましたし、何よりすごく嬉しかったです😊

また、SNSのいいねや温かいコメント
本当に心の支えで、少しでも自信がなくなった時は読み返して力に返させて頂いていました!
本当にありがとうございました。
宝物がまた増えました!



愛知公演に、同じ事務所のお兄さん方が夜行バスに乗って見に来てくださいました!
すごく面白かった!と言って頂いてメチャメチャ嬉しかったです!!!
遠くまでありがとうございました!


素敵な4都市で公演できて幸せでした!!!