舞台「幽☆遊☆白書」全26公演を無事、終えることが出来ました💥


東京、大阪、福岡、愛知とご来場頂いたお客様、
そしてWOWOW、ニコ生でご観劇下さったお客様、
ありがとうございました!





私にとって、初めてのヒロイン役を頂いた作品だったので、初めは今までに感じたことの無い重みだったり、プレッシャーとの戦いだったように思います。
稽古後の帰りの電車でさえも、まだ稽古している夢をみて「あっ!」と目が覚めたりする事もありました笑


そんな中大きかったのはカンパニー皆さんの存在だと思います。
あれ?小学生だったっけな?って時々自分の年齢が分からなくなるぐらい皆さんか優しくしてくださって、お母さん、お父さん、お兄ちゃん、お姉ちゃんがたくさんいる現場でした!

そのおかげで、東京公演初日からプレッシャーよりも螢子ちゃんとして生きられる嬉しさや楽しさが勝っていて、あっという間に大千穐楽まで毎公演楽しく螢子ちゃんを演じさせて頂いていました! 




螢子ちゃん
原作やアニメを研究する度に好きになっていって気づいた時には心の底から螢子ちゃんが愛おしくなっていました。
あなたに出会えたことで、色んなことに気付かされ、学ぶ事が出来たよ!
螢子ちゃんに出会えて良かった😌
ありがとう螢子ちゃん。



素敵な学級委員の女の子、 雪村螢子役に私を選んでくださった演出家の御笠ノさんをはじめ、お世話になったスタッフの方々、たくさん笑わせてくれたキャストの皆さん、そして、毎公演温かい拍手を下さったお客様!
本当に全ての方に感謝の気持ちでいっぱいです!


 

本当にありがとうございました!!!



また皆様にお会い出来ることを信じて…✨