こんにちは☺️

お久しぶりのブログです🙇😳




 
3月15日に中学校を卒業しました🌸

{783FAD85-620B-4BBF-84E4-3DE3026EA31F}

長かったようであっという間だった3年間。
この3年間は本当にたくさんの事を経験し、学んだ3年だったので、きっと大人になっても忘れられない中学校生活だと思います!




初めて部活というものに入り(女子ソフトテニス部)お仕事をしながらだったので、両立はかなり大変でした😥


この3年間で1番多くの時間を過ごすのは部活だと思うんです!

部活に入ることで人間関係を学ぶ毎日でした。
お仕事をしている分、参加出来ない事もあり最初はなかなか理解してもらうのに時間はかかったけど、ほとんどの子が理解して応援してくれました!
{28F6D4E7-B3A4-4672-89B3-E7C0131E2062}



顧問と担任の先生は同じ先生で、3年間ずっとお世話になりました。眠そうに朝、学校に来る未来をいつも大丈夫か?無理しないようにねって言葉をかけてくれて、お仕事が決まるとすぐに調べて、頑張れよ!と言ってくれるとても優しくて熱い先生でした!

{E3B0AE56-C01A-4B4C-A034-EC0CED05A6C4}

両立出来たのは紛れもなく、理解し応援してくれた先生や友達が大勢いたからだと改めて思いました!感謝の気持ちでいっぱいです☺️





お仕事面でも、貴重な経験をさせて頂きました🙇
毎日のように新しい問題に出会い、考えて、学ぶ事が出来ました。
また、ここでもありがたい事に応援してくださる方がたくさんいて、心ある手紙やプレゼント、SNSでのコメント本当に心が温かくなります🧡
こんなにも恵まれた環境で好きなことが出来るのは両親、マネージャーさん(事務所の方)、共演者の皆様、応援してくださる方、理解してくれる友達がいたからです!


この3年を振り返りながら行った卒業式、もちろん号泣してしまいました…帰り道も泣いて帰るぐらい😅

{F4AF05FB-01AC-44C7-9B55-127754AD47BA}


一番近くで支えてくれて、毎日のようにそばにいてくれた親友ともお別れで、とても長いお手紙をもらってまた泣いてしまいました😅
{7E8F636C-5418-442F-931E-155F4A836C8F}





たくさんのいい出会いに感謝しています。これからも出会いと感謝を大切にしていきたいです!




中学校生活3年間、関わってくださった皆様ありがとうございました🙇🌸とっても幸せです☺️



高校も頑張ります!!!