こんばんは!
お久しぶりのブログになってしまって、ごめんなさい🙇





Twitterで書いた通り、今日のブログはバレンタインについて書きま〜す😳🍫💝






今年は早めに作って3連休で配り回ったんです🤗
全部 友チョコです😅





去年は
{71672DDA-FF16-4095-9158-2E9FDF063F22}

{A5BD6F5E-0CF6-4CC0-8CB5-227A1F775C41}

こんな感じでしたが、



今年は

{BE88F37D-5ACB-4B7D-A02F-EA8946E3944B}

{AB4334A7-CAFB-4AB2-8FF9-C3EEE96028B3}

 フルグラとチョコを混ぜてドライフルーツで飾り付けしたのと、スノーボールを作りました🤗 
すごく簡単なのでオススメです🤲


左手を骨折したので今年はお母さんに手伝ってもらって😅


お料理系は不器用なので苦手ですがバレンタインの時は毎年張り切って作ってます🙈😍



皆さんは何を作りますか???






沢山の方の思いが伝わりますように💭💕🍫💝







今日の夕飯はチーズタッカルビ!!
I love 韓国🇰🇷

{24614D68-501C-4C47-9A45-BE5B185CB266}

美味しく頂きました😍







そしてこの間、お友達と原宿、新大久保など行ってきました🤗
友達が撮ってくれたthe原宿の写真!

{8C2073D7-0BB3-4ECB-A878-2221A93AC54E}


{CC3A7423-F2F0-43E0-B548-D69E2D002028}






でわでわ、明日の歴史140問テストに向けて勉強してきまする🙌


まだもう少し寒い日が続くようなのでインフルエンザや風邪に気をつけて下さい!



mirai