こんばんは🙇

大阪から帰って来ました!!





ブログ遅れてごめんなさい😢

おはスタ。約1年半、本当にありがとうございました🙌
オーディションから始まり沢山の経験をさせて頂きました。


5年生からお仕事をしていた私にとっておはガールはとても憧れでした✨

オーディションを受けた時は絶対無理😣ダメ元で頑張ってみようって思ってました。一次審査が通り。二次審査、負けず嫌いな性格からもうここまで来たら絶対受かりたい!って思って二次審査も通り、最終の三次審査、既にその時から見てくれている子供に元気を届けたい。通学、通勤する前に笑顔を届けたい。という気持ちが芽生えていました。なので、受かった時は本当に嬉しかったです!



おはスタ一番最初の生放送、とても緊張していたのを覚えています😅
緊張すると昔から、声が益々低くなり早口になる癖があって、すごい気をつけてました笑



新おはガール、さーちゃんが仲間入り!とっても緊張してたのか目が合わなかったなぁ。でも、イベントとかお互いの好きな物を話してる間に仲良くなれました😘
{1437D2B1-C8A6-4646-9CD9-E438CF8362EC}

{7A25B5A1-CDFA-4DD8-BA4F-156F35167ABF}





おはスタの初めてのイベント✨
{09FEA7A4-EF29-451A-9FE7-FF577FB85F21}

代々木公園、沢山のおはトモが来てくれました!
おはトモの笑顔、元気に沢山のパワーを貰いました!


初めてのロケは遊園地、絶叫とお化けが嫌いなみらいは泣きっぱなし、はなちゃんにたくさんいじられたなぁ笑

まだ笑顔の時☺️

{26DABD39-3225-4E4A-AC78-2E3115C1A340}


海女さんも懐かしいなぁ、、、お笑い担当で沢山の事をやらせて頂きましたが、海女さんすっごい恥ずかしかったな笑
今、あの時の自分にもっと全力でやれ!って言いたいな😊




そして夏休みの宿題、なのかと漫才をしました😄
トレンディエンジェルさんにお会いして、勉強させてもらい、右から見ても〜を頂きました🙌
漫才は2人の息を合わせること、タイミング、色んなことに気をつけなくちゃ行けなくて、難しかったです。なのかとたくさん悩んで話し合って、無事披露できました!
{1DF84253-7928-440E-B88E-50D58EB19F5D}

{6B7E0CE3-D0E0-44BF-A85A-DCAA5E0FC6B7}



相方なのか、本当にありがとね😊


2回目のコントもやらせて頂き、本当に楽しかったです!

{F007297B-D071-4E11-8F09-DFDDAC6CB4B8}

{505F9435-3DE8-4FE2-90B2-4D8CC35966AB}

相方と服がたまたま同じだったんです!
ふたりでえー!すごい!うそー!って喜んでました🤗


新おはガールゆうなが仲間入り!年上なのにとっても可愛くて、みらいとゆうなで背比べいっぱいしてました!私の方が大きいし!とか言って笑
{DC56686D-E529-41C5-AF44-8298036F9002}

{41B99884-ACF6-4647-945C-50D4AEA95F0F}


みんなでご飯食べにも行きました😄

{37C3EC0C-41B0-4759-94D3-263A48D2026F}

{0DC5E770-5DD4-4A6E-B168-CFBEAFB4C589}
さな、ダンスが上手くてとっても元気でさなと話すと止まらなくて楽しくてふたりでいつもお菓子食べてたなぁ、💭

マル、年上で最初から一緒ですごく信頼していて、いろんなこと相談してました!お姉ちゃんのような存在。

みんな仲が良くてなんでも話せる大切な存在です!


はなちゃん、おのちゃん、お父さんのように優しくみんなをひっぱってくださって、ありがとうございました!尊敬するお二人に出会えて幸せです!
{0AFD138F-635A-4398-A08D-CD639726DFBA}
おのちゃんと写真撮れなかったのが残念😢



おはガールになってから、自分の人生がほんとに変わって、朝起きるのは辛かったけど早く行きたい!って思いました。
おはガールとしても、お笑い担当としてもたくさんの経験を通していろんなことを学ばさせて頂きました。このおはスタで学んだことは私の人生の財産です。
{31A84C80-A82C-498A-AB18-D6ACD123A0AA}



沢山の応援、コメント本当に救われました!
ありがとうございました🙌


卒業し、それぞれの道へ歩きだしますがおはスタでの経験を生かし、日々成長できるように頑張ります!


これからも応援、宜しくお願いします。