こんばんは🙌







今日もおはスタありがとうございました!🤗















今日は全員浴衣姿だったよぉー✌️
夏祭り感が味わえて楽しかった😊
お祭り楽しみーー!!










未来は今年初の浴衣でテンション上がってました✨😘
{455D8AE1-F7FC-412A-B794-8704120C51A0}

{BDF38080-AB30-4A00-94C3-F6FAEB90C38C}

髪飾りもすごい可愛くて気に入っちゃった💞
しかもふうちゃんとリンクコーデだったんだぁ☺️





女子3人で💞
{4F78ECB2-816E-42EB-B303-5C2423216AE4}


ボケルメンのイエロー光永💛
おしゃれ番長!さすがです✨決まってます✨

普段着もほんとにかっこよくてすごい憧れます!!!






今年の夏は浴衣をきて思いっきり楽しみましょー!!✨








そして、ヌワラ笑笑
待機中に必死に鏡見ながら付けてました😂

ポーズもめっちゃ決めてくれたよ✌️😎

{CD3773EA-E468-428E-9829-7397F0C23E7E}





みんな決まってるぅー↑笑✨💞

{DEBCB2EC-4CB6-4B79-9EDF-5D8C7C02AF78}









それと、6月7.8.9日で修学旅行に行ってきたよ!



京都と奈良に行きました!!

たくさんの歴史あるお寺を見て色んなことを感じ、学ぶことが出来ました!

日本という美しい国に生まれたこと誇りに思います!


あとね!いっぱい美味しいもの食べたよ✨
京都&奈良最高✨💞


おおきにっ!がすごい可愛くて気に入っちゃってみんなにおおきにっ!って言ってました笑


また行きたいな💭✨






ブログ読んでくれておおきにっ!




*みらい*