こんばんは🙌



{419E3EA2-174F-44D7-8C96-EC0846C1DE65}




今日もおはスタありがとうございました🙌😘







今日から夏服になりました⛱👚












ときめき宣伝部の皆さんが来てくれました😘




すごくpopな曲で4人のキレキレのダンスもかっこよくて、なのにとってもcute💞で!
聞くと自然と元気が出てくる曲でした😊



学校行っても頭から曲が離れなくてノリノリでした✌️








そしてチュパカブラ凄かったですね!!
はじめてミイラを見ました!





最初ヌワラがじらしてたのがすごい怖くて気づいたら目塞いでました😅






まだまだ謎だらけのチュパカブラ、気になります✨











そしてそしてー!!


明日から未来は2泊3日の京都、奈良へ修学旅行に行ってきます✨💞



鹿さんと触れ合ったり、美味しいものいっぱい食べたりすることいっぱい💞


八ツ橋早く食べたいなぁ💭😘




行ってきます!!




*みらい*