こんばんは🙌






今日のおはスタもありがとうございました🙇😘



{A43F9DAC-476F-4944-A19A-6237E90C1585}



ミラクルちゅーんず💞ちょー可愛いですね☺️
変身がカッコイイのに可愛くて魅力満載でした✨💞








人生ゲームもギアとかあって今までよりもっともっと面白くなってるんじゃないかなーと思いました✨💭





人生〜いろいろ〜♪(いろいろ)
↑朝から頭にこれがずっと残ってるw




人生何が起きるか分かりませんね!w











未来も学校で生活委員の委員長になりました✨
先輩の大変さがようやく分かったような気がします!

頑張ります✨







それから今日はおはスタの後に、未来の憧れのあの方と撮影してきました✨








よしっ!柔軟、腹筋50回、ご飯を少し減らす✨この三つ頑張るぞ!💪☺️






*みらい*