こんばんは(☆∀☆)ノ




今日のおはスタもありがとうございました🙇

{D81D6BD2-F7E1-443B-91F6-708E4717557E}


今年初のおはスタ生放送だったよ😊👐



久しぶりに全員集合できました☺️✨


おはガールみんなで今年の目標を漢字一文字で表しました!
なのかとみらいは(笑)でした!


それから、冬休みの間になのかと新ネタを考えてるんです✨
ぜひ楽しみにしててください✌(´>ω<`)✌


羽子板10回チャレンジできなくてごめんなさい🙏
はなちゃんの動画がかかってたのに…
でも練習では6回できたんだけどなぁ……笑


罰ゲームで顔に墨で書かれちゃった😂

{B64A499B-7CD3-4EB1-A608-F44FD2781097}

今年のおはスタも皆さんに元気を届けられたらいいなと思うので、応援宜しくお願いします🙇🙇




そしてそして、午後は事務所の先輩、佐藤智広さんが出演している ミュージカル忍たま乱太郎 を観に行きました🖥✨
{9DB9B02A-C21D-4282-9955-1AB850EB7C9B}


とてもかっこよくキレのある殺陣や、楽しいダンスや歌などとても面白かったです✨

そして勉強になりました🙌
未来も頑張ろー!!٩(●˙▿˙●)۶…⋆ฺオー!

{D39ABE45-720F-4C1B-BCF3-E0AC2B0A76B9}

あとね!イルミネーション✨綺麗だった☺️

{C9CCB131-F415-4B74-A80B-64B09A4179CE}

{8B1F79DB-61AE-4575-A01B-17F99675ECE2}
充実した1日だったよ爆笑

これからもっと寒さが厳しくなるみたいだから、風邪ひかないようにね!!
未来も気を付けますビックリマーク


音譜みらいでしたぁ音譜