こんばんは🙌



そしてただいまー🤗
塾から帰ってきましたー



今日のおはスタも観てくれた方ありがとうございます🙇

{6940B138-A904-4172-941C-DA96B79A8067}


今日はスタジオではなく生中継で出演させて頂きました☺️
小学生3年生の双子ちゃんのお家に行かせてもらいました😊


とっても息ぴったりで仲のいい双子ちゃんで朝から癒されてました😳


お母さんの朝ごはんも戴きました😋あまりにも美味しすぎておかわりもしちゃいました😍👍



初めての生中継とてもいい経験になりました✨
来年のおはスタも盛り上げて朝からパワーと笑顔と元気を届けられるように頑張っていくのでこれからも応援よろしくお願いします!



そして昨日は冬至でしたね🍊
今日ママが柚を買って来てくれたから、これからゆず湯につかろうと思います

{E860D4AE-CD0D-48FD-93ED-CFF45F770C5B}

写真では伝わりませんがとてもゆずのいい香りがしてます笑



みなさんはもうゆず湯に入りましたか?

ゆずで温まろ



そして今日は終業式でした!成績配られたけど思ってたより良い結果だったので良かったです☺️


明日から冬休みだ!
冬期講習も始まるから頑張ろ✏✨



✏みらいでした✏