こんばんは🤗



今日のおはスタも観てくれてありがとうございました💞



今日は映画妖怪ウォッチの情報が盛りだくさんだったよ💞



ケータ役の南出凌嘉くんとフミちゃん役の渡辺優奈ちゃん(おはガール ゆうな) がスタジオに来てくれました✨

{7A35ABD3-8278-4130-9950-8DC00E6BD6E6}

ジバニャンも可愛かった💞✨



カレーのいい匂いがスタジオにすごい漂っててお腹がなっちゃいました😓
ケータくんは食べてて羨ましかったのでお母さんに妖怪ウォッチカレー買ってもらいます!笑



凌嘉くんはケータくんと同じリアル小学5年生でとてもフレンドリーで話してて楽しかったです!
監督さんにもベタ褒めされてました☺️


そんな凌嘉と写真とってもらいました✨
{64394E9B-6871-48E0-AD94-A37F461C37F6}

そしてなんとしても可愛いのが…

{096E1A90-4637-4CFB-9F12-64E7AC6BED09}

後ろからちょこんと出てきてるんです✨今日1日だけですごい打ち解けて話せました✨


凌嘉くんは毎日おはスタを観てくれているそうで☺️嬉しいですね🤗


来週からは公開直前!映画妖怪ウォッチ大解剖ウィーク始まります!!チェック✔です✨
 


そして昨日、中学生役の撮影をしてきました👍



とっても早口なところがあって1番苦戦しました😓
でもみなさん優しくてとても楽しい現場でした☺️

{78FB36E4-0993-47B6-8AD9-30B765CD5486}
もうすぐクリスマス🎄何頼もうかなー😍

遅い時間にごめんなさい🙏
おやすみー!!


😎未来でしたぁ😎