こんばんは☺️



今日の給食はあったかいうどんだったよ😘
うどんあったかくて今日みたいな寒い日には最高です👍✨



そして今日のおはスタ観てくださった方ありがとうございました🙇

{BA359CB8-F87B-44F9-B1A6-8EE2BD31D971}


今日は新おはガールのゆうなちゃん初登場でしたよ🤗



最初、鬼の仮面して出てきたからびっくりしちゃいましたぁ😭

箱に入ってるはずのゆうなちゃんが鬼になってでてきてるんだもん…笑笑



でも可愛いゆうなちゃんがでてきて安心☺️



初登場なのに堂々としていてお天気も上手でさすがだなって思いました✨


未来が最初お天気読む時なんて、噛んじゃってワタワタだったのに!すごいなぁ💭✨




未来も頑張ろっ💪




そして今日はおはガール占いもあって楽しかった💞
下に潜りながら、おはガール全員でクスクス笑ってて☺️




全員集合はなかなかないので新鮮でした👍😍



そして今日は11月11日はポッキーの日!!
みんなでポッキー食べたよ😋

{8A762A73-7316-4018-B3AA-1949EE70C3A7}


ポッキー美味しい✨👍

5人になったおはガール✨✨益々パワーアップ出来るよう頑張るので、これからも応援してくれたら嬉しいです✨




🤓みらいでしたぁ🤓