こんばんは🤗




塾から帰ってきました🙆




今日のおはスタはお相撲さんについての特集でした✨





みらいの山、小柄だったけど強いんですねぇ🤔




お相撲さんはまわしが8mある人もいるんですよね!



それから、ちゃんこって鍋だと思ってたけど、お相撲さんが作ったものはすべてちゃんこというそうですよ!




お相撲さんがカレーを作ってもちゃんこになるんです!






奈良のロケはほんとに新鮮でいろんな経験をさせて頂いて、勉強になりました✏

{E149B909-E5E2-438C-8CFE-4A8446E1DA3F}


初関西✨関西弁の方がたくさんいて少し関西弁がうつっていました笑笑


それから今日は待ちに待った5人目のおはガールの発表でした👏
あの映画妖怪ウォッチのふみちゃん役


ゆうなちゃんです✨



さらにパワーアップするおはスタ✨ぜひこれからも観て頂けたら嬉しいです💞



🇯🇵みらいでしたぁ🇯🇵