こんばんは🙌


ブログ久しぶりになっちゃってごめんなさい😢


そーいえば、夏休み終わっちゃいましたねー😱


未来は家族で軽井沢に行ってきました☺️

{61FFBC24-AD7C-43B8-B391-958269618820}

{A7E0AEC3-6D1C-4D56-8559-AEEA391AF1B6}

右側にいる赤い人未来です👆

キャンプ場で火も自分でおこしてご飯も全部自分で作るんです🔥
{FB0E5AB4-1171-43F5-85D5-77D216551987}

近くに落ちてる松ぼっくりとか入れたよー💥


キャンプ場をまわりながらポケモンgoしてたらぜんぜんいなかったよ☹️



そして家族で品川アクアパーク🐬🐠にも行ってきました💞

イルカショー感動して、イルカショーのお姉さんになりたくなっちゃいました😳

{FDD1CB52-8178-4D4B-A7C6-ADC1F27B32B9}

{B8C39AD1-E32A-4441-8E3E-6A5DB15F49A3}

{24895FC6-6F88-4BD6-A7D1-0CDBA4C99D14}



そうそう!そして今大人気のドリーもいたんです💞
すごく可愛かった💞
{7C26434A-80AA-436B-99C9-7D538CC8304A}


他にも1番仲良しのお友達と1番見たかった映画を見てきました💞
夜の時間でほとんど誰もいなかったんです🍓
新鮮でした✨
{F950AFB5-8926-4D7D-94EF-2D4F4E41C7AB}
思い出たくさん出来ましたーー!
部活も頑張ったよ!

そしておはスタも…💞
{D77E28A8-5176-4FF3-BF96-534865E6358A}

{BE87FEE1-68D6-4C16-9891-88D330E8FACF}

{1A16CC61-4579-4E90-89A6-EA008A51297C}
なのかちゃん happybirthday 💞

13歳おめでとう🎊

おまけ💞
{4E9F7CEF-E270-4A56-A0B7-433D72FEF3A1}


ラルちゃんの日向ぼっこ💞

まだ暑い日が続くので体調に気をつけてくださいね😊

🍟Mirai🍔