こんにちは🐷



今日も雨ふりましたねー☔ なかなか晴れないなー☀️

晴れたら未来はプールに行きたいな🏖


ってことで👏(パシッ)


今日のおはスタ観てくれた方ありがとうございました!
おはガール全員集合だったよ😳
{6ECFE965-2ED0-4B5E-BAF9-2336597260A6}



放送中、、、最後にプチドッキリがあってね、、


おはガール 夏休みの宿題


ということで、課題が出されましたビックリマーク




なんと、、、コチラダウン

{E8677F0B-9804-4222-8F53-7D51BF854538}

未来となのかはコントです!!


放送のときはできるよね!私達ならできる!って二人とも強がってたけど実は終わってから
どーしよー、不安だよ。って弱気になってました


でも、やるからには絶対爆笑ネタつくろう!ってなったのでお楽しみにねー!!


{1CE2747D-9218-4F30-B198-A1A07B5D2847}



~告知~

7月24日   ワロップ生放送に出させて頂きます!

もしお時間あればぜひ遊びに来てください虹



Miraiでしたー