こんばんはー!!






今日のおはスタも元気いっぱい頑張りました!








みなさんに届きましたか??



{94797645-3BE6-42E9-9454-F1B1929DC07C}

今日はポケモン総選挙720で見事1位に輝いたゲッコウガ✨と!さとし?!ではなくMAEDA208さんが来てくれました!
{7AA0340F-04D2-4B5B-A89C-874A67BCDFFE}

{A39B4316-BC9F-469C-9869-7C35F47ECCDB}










そして!初ハッピョーDEハッピー体験しました!









お姉ちゃんの洋服勝手に借りちゃったからお姉ちゃん怒ってるかな、、、





お姉ちゃんに怒られるのが不安だったけど、CM中に よしっ!って大きい声出して覚悟決めました!💪('ω'💪)








そのおかげか緊張しなかったぁ!ウインク
すっごいすっきりしたー✨HHCありがとう!
お姉ちゃんごめんねーー!!!!てへぺろ








お姉ちゃん 実はまだバイトで帰ってきてないんですー!
帰ってくる前に寝ちゃおうかな😁







いや ちゃんと謝ったほうがいいですね!
謝りまぁす🙌








そしてそしてーー!!








今日は撮影もしてきました✨
やっぱり撮影はまだ上手にいかないです😥








でも楽しかったです🤗いろんな背景でとったり、歩きながらとったり、いろんなポーズしました!








ちなみに、今日発売の✨月刊ボム✨におはガール3人でださせていただきました!






インタビューもあるので見応えありです!






ぜひみてほしいです!🙌










でゎでゎ、おやすみなさいー😪