こんにちは。

先日息子が自動車学校に入校したました。👏 🚘

長い間引きこもってただけあって

入校日の朝まで数日 体調不良でした。

身体がどうしても反応してしまうらしく、今まで何度もこんなことありました。

当日意を決して学校に向かった息子

学校ついたら痛みも治まったようです。

いろんな検査をうけて無事帰ってきた息子

よく頑張った爆笑

今は学科はWEB授業で受けられるんですね〜

息子にとっては好都合✨✨


息子一言

着てく服がない!

外に出ることがなかったので

そうなるわなぁ〜

働いてもないし、今回までは費用を出しました。


あとはこのまま通って

無事に免許を取れることを祈るばかり驚き

とりあえず自分と戦って

入校した勇気に

拍手👏