先日

旦那家出

しました。

むすこじゃないですよ‥

旦那

仕事から帰るなり理由の分からない理由で物を蹴りまくり叫び

無言ででていきました

アホ臭くて私もほっときました。

息子は部屋に居たため気づいておらず

お父さんででいったよヽ(`Д´)ノプンプン

息子

はぁ~ なにそれ〜

ふぅ↷

スマホの電源も切り

結局かえってきませんでした。

その間息子と話したこと


朝捜索願い出すから一緒にいこう

もしものことを考えて

あんたもこのままではいられないよ

働けないけど働かなきゃいけないな

働けないけどってどういうこと!?

やろうと思えば

どこからでもスタートできるんだよ

どうすんだよ

帰ってこなかったらショボーン


お母さんは何もしてない

帰ってこないならそれなりの処置をとるだけ

これからはお母さんと力を合わせて頑張ろう!

嫌だけど  うん

結局朝連絡取れて生きてることはわかりました。

仕事にも行かれて

私も寝てない状態で仕事へ

あれから5日

ゴメンの一言もないだんな

私は未だに口きいてません

息子は話しかけてはみたらしいけど

息子は旦那に飽きれたわたしがまじで離婚考えてるので

いろいろとヒヤヒヤしていらつしゃいます。