✩ 佐久間次郎くん ✩ | ✩ 緑川ありすの『イナイレ大好き』日記 ✩

✩ 緑川ありすの『イナイレ大好き』日記 ✩

✩ このブログは僕のイナイレ、リュウジに対する愛や日常、趣味の日記だよ ✩

♡*。゚是非読んでね゚。*♡

* `★・*☆` ・☪☽°☆・°:** `★・*☆` ・☪☽°☆・°:*- * `★・*

地球にはこんな言葉がある

✩ 逢いたいが情、見たいが病 ✩

みなさんこんばんは

✩ ありすです ✩


{FC73CCB0-4E0A-4C3D-9E95-646C85CB08DA:01}


誰か分かりますか?

佐久間次郎くんでーす(*`・ω・´)

かっこかわいいですね(*´˘`*)♡

さすが男の娘♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱

僕のイナイレのキャラクターランキング
2位です!


さっくん先輩お顔がとっても綺麗で
かっこかわいいですよね!

眼帯がとても特徴的で


{69328315-3368-45F4-B822-56FCB3B90D0B:01}

新・帝国学園の時では

右目が見えていますね!

髪の毛はミディアムかな?
僕より少し短いぐらいです!

{8EA6F462-F1DD-4BB8-A33E-908EAE1D1AB7:01}

左のハネてるとこがまたかわいいです

新・帝国学園では外ハネでしたね^^

とても似合ってました(♡>艸<)

{30B79F1F-6FCB-4C2A-A7EA-663DA259BA59:01}

タキシードがとても似合いますね!

ネクタイと言うとこがまたいいです♡

そして、佐久間くんと言えば…

そう、ペンギン!

{40D47C83-0D25-4119-8EE1-DE63566C9525:01}
(24歳です)
とてもペンギンに懐かれていますね^^

10年後も相変わらず美人さんですね!

髪の毛が腰くらいまで伸びていて

とてもサラサラそうです…
羨ましいです(´。・o・。`)

女物のシャンプーとトリートメントを使ってるのかな??

上に羽織ってる?やつ脱いでますね♡



今日はさっくん先輩こと佐久間くんについてのブログでした♡


それではねこへびねこへび