むぎちゃん巣立ち^ - ^ | 未来さんのブログ

未来さんのブログ

ブログの説明を入力します。

{504C5698-4136-4284-8F4A-295C1368ED7E}

むぎちゃん今日巣立ちました^ - ^
{4C08024B-7476-4FDC-8956-ECE2F45C8A0F}

シャンプーして
{AD9B20B4-C8D0-49BC-87AF-106375079496}

お迎えを待つむぎちゃん💕
{235F66A6-69C7-48AE-8449-BAF3C3518DD2}

パパさんとママさんにお迎えに来て頂きました^ - ^
むぎちゃんはママさんとママさんのお姉さん達とでお母さんにプレゼントされるそうです^ - ^
お母さんのお家には先住犬のみそちゃんがいます^ - ^
むぎちゃんパパさんママさん今日はお迎えありがとうございましたm(_ _)m^ - ^
今日からむぎちゃんよろしくお願いします。

出産前のぷー子ちゃん💕はそろそろ陣痛が始まったみたいです^ - ^
今日は徹夜になりそうです^ - ^