ポメっ子キャバっ子ベッキーの赤ちゃん^_^ | 未来さんのブログ

未来さんのブログ

ブログの説明を入力します。

生後6日目ポメっ子^_^
{8333C7B8-4478-4417-93E3-00F7435B3B0A}

一人っ子なので^_^ママのミルク飲み放題(笑)
いつみてもお腹がポンポコリン^_^

生後7日目キャバっ子の女の子
{10D2C921-5C0E-4EA4-933D-9F6816FBC814}

他の兄弟よりかなり小さく産まれましたが
頑張ってママのミルク飲んでます
兄弟に少しずつ成長が追いついてくれると良いですが;^_^A
{6CA3F15C-F9FF-4A4A-AEA0-F95B981CDC29}

こちらは来週と再来週に巣立ち予定のリズム君と
まぁるちゃん^_^
この頃は兄妹のバトルも激しくなって来ました^_^
{362C16A2-2581-4434-84E9-6103385367DB}

ベッキーの赤ちゃん達は日に日に大きくなって;^_^A
{9537B659-F2F1-4386-9660-E4C71E0B6F07}

{FC59DA5D-9711-4927-9581-EE1B28B88320}

ベッキーママが目の前を^_^ウロウロしているのでママにくぎ付け(笑)
{6018ADC7-1C23-4B90-906E-8225A44A2DE6}

でベッキーママは;^_^A
写真写したりブログを書いている間中
ずーっと私のお膝の上で;^_^A
甘え中~~^_^
{472C1683-2741-489B-AB7C-152E360B7EC4}

{A67F7CD0-C2E4-4D94-9459-531D072D62D6}
リズム君とまぁるちゃんが不思議そうにベッキーを見てます^_^
お外では…
水遊び大好きココちゃん;^_^A
{05B1F8DB-566D-4019-8944-BAC41F2684A6}

雨が降っているので濡れないようにと;^_^A
雨が小降りになっておトイレに出すと
何のためらいも無くあせる
{3FE3F4A5-613A-438B-A018-6F52F1DF1B31}




雨降ってジメジメでしたが;^_^A
笑の絶えない1日でした^_^