夢占いブログ
Amebaでブログを始めよう!

恋の夢

目覚めた時

なんだか幸せいっぱいで

詳しくは、覚えてないんだけど


元カレと恋をする夢だった

恋人がキーワード


昔の恋人がでてくる夢は
相手にまだ未練があるか、その人との間で得たものを現在の自分に生かす必要があることを暗示しているしい。


たしかに…元カレに未練は少しあるかも

なんせお互い嫌いで別れたわけじゃないから

しかし…恋の夢ってドキドキするね

仕事でトラブル発生

トラブルと言うか…

外周りしてたらこけて怪我したダウン

痛みが我慢できず病院へ


上司には『〆切り前だからおおげさにしているだけだろ』って言われるしむかっ


おかげで胃まで痛いダウンダウンダウン


最悪だ

上司の夢


上司にセクハラを
受ける夢をみた。

しかも濃厚な
セクハラシーンでした。


上司がでてくる夢は、【凶夢】


夢の展開の良い悪い関係なく
上司が登場する意味はよくないこみたいで
収入面で困る出来事
仕事のトラブル
人間関係に見舞われる
暗示

そしてセクハラは
強姦に入るみたいで
これもまた【凶夢】

簡単には対応しきれない問題が次々おこり
苦しむことになる暗示

もしその相手が
知り合いだとしたら
その人が原因をつくる人


って事は、
上司が原因で仕事のトラブルが起こるって事ショック!


明日から仕事だよしょぼん

大丈夫かいな~