たまには そらを | 風と空とあなた・・・

風と空とあなた・・・

毎日笑って過ごしていけますように
自分自身を愛せますように…



時間ってなんだろう
早いのかな 遅いのかな

過去も未来も そして今も
 
本当は全部同一線上に あるのかもしれない

成長してるようで  むしろ…
だめにも なっているようで

ぼくたちは なにも 
変わってなかったりする


少しだけ寒さは増して
夜は 深くなっていく

少しだけぬくもりが 欲しくなって
何かをしようとするけど
何もしない選択も…

それは それでいいと思う


月は月のままだね 
満月も半月も 三日月も見え方が違うだけで 
月の形は変わらないように


ぼくたちは 僕たちのまま
きみは きみのまま




いつか また どこかで 会おう
                      たまには そらを 見上げて