存在 | 風と空とあなた・・・

風と空とあなた・・・

毎日笑って過ごしていけますように
自分自身を愛せますように…





触れなければ なにもないのよ
ときみが 言った

そうだね ぼくの日々に 
触れることのない人達は そう…

存在しないのと 一緒なのかもしれない


みんなが知ってる月が食べられた…
                                               皆既月食

認識されているということは 幸せなこと
それも きみの言葉だ

だから わたしは あなたに 触れるの
あなたを 知ることだけじゃなくて…

私がここにいることを 
あなたに知って欲しいから

わたしは ここにいるよ…って
知って欲しいのは あなただけなの