夢 | 風と空とあなた・・・

風と空とあなた・・・

毎日笑って過ごしていけますように
自分自身を愛せますように…





夢に見たものと 
私が描く夢は 一緒なのだろうか

パステルカラーの夕暮れ
私が好きな この丘の上からは
何も変わらない 穏やかな街並みと
少しだけ表情を 変える空が 
わたしを 待っていてくれてるようだ

そこにしゃがみこんで 
頭を からっぽにして 
しばらく いつものように 時を過ごす

日が暮れるまで そこで過ごす…

私が描く夢と
夢に見たものは 一緒なのだろうか


わたしが 望まない夢も
こころのどこかでは 望んでいるのだろうか




しあわせという 不安定なもの…
いつだって 裏返しになるのなら

底にこそ あるのかもしれない




私が求めているものは…