〜🇰🇷韓国スタッフによるお便り🇰🇷〜

皆さんついについに!
松山⇄仁川 飛行機が再開するらしいですよキラキラ
ちなみに3月から!!
早速、4月にまた帰ってくるので予約しましたおねがい
往復安くて3万ぐらい〜
てか燃料費めちゃくちゃ高くなっててビックリびっくり
だから全体的に飛行機代が上がってるんだーって物価高ここでも実感でしたアセアセ

2ヶ月後にまた松山って帰って来すぎですかね笑い泣き
でもしょうがないんです!
いろいろ事情もあって〜とりあえず今年も6か月ほど松山にいる予定ルンルン
子供が小さいうちですからねくるくる
あと、やっぱり家族が近くにいるって良いですよラブラブ

さて私たちが韓国に戻ってから気温が一段と寒くなる韓国!!

来週の火曜日最高がマイナス11度ですって笑い泣き
外出ると危険だガーン
韓国着いても当分はおうち時間になりそーですチュー