〜🇰🇷韓国スタッフによるお便り🇰🇷〜in松山

今年いっぱいまでは日本にいるので日本からお届けです爆笑

最近こればっか!
W杯ワールドカップ.....サッカー
マスコットキャラクターが可愛すぎるラブ
そうだ!嬉しいことにドイツに勝ちましたねキラキラ
明日のコスタリカ戦はどうなるでしょうか??

実はグループ分けをする時Eグループに日本がなるか韓国がなるか50%の確率だったんです!!
日本がなった時韓国はやったー生き延びたってなってました笑い泣き
私もその結果見た時日本運が悪いって思ってたんですが〜
今の日本は強い炎
明日もテレビの前で応援するぞくるくる

ちなみに韓国は引き分けでしたね〜
韓国だと世界的に有名な選手손흥민選手がいますよねラブラブ
私も彼のプレーが好き照れただ怪我で調子がどうなのかショボーン

当分はサッカーで盛り上がりそうですルンルン