〜🇰🇷韓国スタッフによるお便り🇰🇷〜in松山

まだまだ松山にいる私!先日15年以上ぶりにとべ動物園に行ってきました爆笑ルンルン

色々動物の見方が変わっていて良いキラキラ
前より良いな〜ってなりました照れ

韓国では、私の知る限り有名な動物園はなく、1箇所サファリパークがあったように思います!!
ただ気楽に行く感じじゃないかとキョロキョロ
松山は子供いる家族にはありがたい!遊びに行くとこたくさんある良いところだと実感していますうずまき
韓国は割と都会に行けばある感じなので、田舎暮らしには退屈に感じる事もタラー
つくづく松山が良いとこだな〜って実感している今日この頃ですハート
そうだ!松山の皆さん!高松空港ソウル便が復活したらしいですよくるくる
久しぶりに韓国旅行はいかがでしょうかおねがい