最近の私の韓国語勉強法はくるくる
youtube디희체널と調べると出てくる大邱在住のダフィちゃんがやってるハングル講座動画を見ながら勉強です爆笑
{F360209E-1D7F-48A0-9EAA-E15AD6B577F5}

とっても可愛いネイティヴな先生なのと日本語がとっても上手で分かりやすいのでオススメです!!
ただ!勉強しても実際話さないと会話って出来るようにならないんです笑い泣き
これ本当日々実感しますえーん

なので会話中心で行うMi Raiのハングル講座は本当にオススメですキラキラ
もちろん先生はネイティヴなMi Raiのオーナーでもあるスンヒさんですデレデレ
1時間+飲み物付きで¥1000と言うお値段も嬉しいですよねお願い
是非気になる方はお気軽にお問い合わせ下さいウインク
⚠︎時間帯曜日など話し合いによって変更も可能な時もあります!
お店のHPはこちらから♡
{8F314391-974C-4DE6-BBA6-C423FB62003D}