こんにちは!

三連休いかがお過ごしですか?


この週末は仕事をしていました。


昨日はひと夏お会いできていなかった

久しぶりのお客様と。


夏休みの話なども色々できて

あっという間に過ぎていきました…

海老のバーガー?

食べてみました✨


お味は、ちょっと高級な

海老バーガーでした🦐💓


子供の頃から海老大好き、

海老愛が強めな私には嬉しかった!




ジュエリーをつけて頂いた時の一枚、

この組み合わせが可愛かった。

ネックレスは弊社オリジナル。


明るく写っていますが

リングはピンクダイヤ、

こちらも大人気の

お取り扱い製品です!


私のコーディネートは…


バッグ // Hermes

ブラウス // stunninglure

(ちょいとウエストから

はみ出ててすみません)

スカート // Drawer



今日はこれから娘と外出してきます💓

友人へのギフトを買いに。



9月は自分の事や娘の事など

色んなことが押し寄せてきて、

今年は特にめまぐるしい!!



ひとつひとつやっていきましょう〜



アメトピ掲載❣️

一つ前の記事はこちら

https://ameblo.jp/mirai-y/entry-12867261900.html