こんばんは♪


今日のコーデ。

Onepiece // Velnica

Bag // CAFUNE

Jewelry // SENDAN

仕事で取引先をまわる時も

これといったドレスコードはないのですが、


キレイめにしておくと打ち合わせの時

ジュエリーを試し着けしたりするので、

イメージが掴みやすく役立つ気がしています。



しかし今日の事件はそんな事ではなく。

すごい事が起きたんです。


帰宅後デニムに着替えて子供と外出。


自宅に戻る途中で信号待ちしていたら、

目の前を通ったバスが勢いよく

大きな水溜まりの上を通過。


私と娘、水族館のイルカショー最前列くらい

まさかの全身びしょびしょに…。



普段歩かない場所だったので

そんな危険ポイントとは知らず、

あまりにもマンガみたいにびしょびしょで

笑ってしまった!!


なんで写真撮らなかったのだろうと

後から思ったんですが、

とにかく急いで帰りたい一心で。


帰宅後はすぐにお風呂に入りました!



梅雨明けもすぐそこかと思いますが、

皆さんもご注意ください❣️


雨の少ない今年の梅雨の

パンチある思い出ができました😂