去年の今ごろに引き続き、

今年も蕁麻疹のような

皮膚トラブルに見舞われています。。

ストレスかな?免疫低下かもよとか

みんなに心配されて若干嬉しくもある←。


首のあたりが赤くなってます。。

実物はもうちょいひどい😔

皮膚科にも行ったので早く治したいと思います。



話が変わりますが、

こちらの画像でも着ている

透け感のあるブラウスの下に

着るキャミソールなどのインナー。

肩周りもしっかりカバーしてくれる
インナーを最近買ってすごく良かった。


特に年齢を重ねて思うのが、
インナーの露出度が高いと、
その上に透け感のあるブラウスを着た時、

ちょっと生々しく?なってしまうので、
こういう肩紐太め、首元のカットの浅いもの
じゃないと!っていう時があるんです。

白、黒、ベージュと
3枚買ってしまいました。
ワンサイズ上げたらそれも正解でした!