今週は本当に暑いですね。
皆さん体調は大丈夫ですか?

私はジュエリーのイベント前なので
自宅で準備作業をしていました。

空いた時間に、ちょうど今日届いたばかりの
ワンピースを試着してみました。

Onepiece // room306 CONTEMPORARY

Sandals // pretty barrerinas


ワンピース、さらっとしたドライタッチな

凸凹感のある生地で気に入りました。


本当はこの袖丈は、

二の腕の太さを気にする私には

危ない😂袖の長さなのですが、


これはふわっと肩にボリュームを

作ってくれてるのでカバー効果がありそう!

(二の腕の太さはスルーしてください)


試験が終わるまで封印していた

プリティーバレリーナのパンプス。

前よりも落ち着いた色味の服が増えたので、

小物で色を効かせたくなります。


夏はまだこれからですが、

早くも涼しげなアイテムしか

着られなくなりそうですね。。


個人的にはワンピースばかり

着ていそうな予感です。



昨日着ていたのはMarihaのワンピース。





夏はこれからなので、

暑さに負けず楽しみたいですね♫