こんにちは!

三連休でしたが、いかがお過ごしでしたか?


私は娘が単独で外出(お友達と)のため、

久しぶりに夫と2人で朝食に出掛けたり。


別の日には

ママ友親子と私達親子とで、

音大にフルートの演奏を聴きに行ったり。

(わかりづらい写真ですみません。)

派手なお出かけでは無いものの

穏やかなお休みを満喫しました!


そして週明けは宝石資格の

学校からスタート。

朝早めに行って

近くのコーヒー屋さんで

勉強した時の写真。


大変と楽しいが共存しながら…

なんとか頑張っています!


まだまだ勉強は続くので

仕事と並行して頑張っているところです。



ではみんなで今週も良い1週間を♪