こんにちは!


あっという間に11月ですね。

10月は自分が手がける

ジュエリーの受注会を行いました!


みなさんが宝石の奥深さに

興味を持って下さると嬉しい。


自分の知識を絞り出して

一生懸命語ってしまいます!


時間のあるタイミングでは

皆さんとゆっくりお話しながら。


期間中も、沢山は出来なかったけど

勉強道具も持参で過ごしました!

少しずつ自分のやりたい事に

近付けていると実感する一方で

色んな不安に押しつぶされるようで

苦しいときも正直ありますが。


若い時と比べると

どんどん楽観的でタフになってる笑。


とりあえずまだまだ頑張ります!


昨日は観葉植物や

室内に飾る枝ものを買いに。

息抜きもしています♡