特別講座。 | 山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba

山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba

このブログがきっかけで沢山の素晴らしい出会いや数々の経験をさせて頂きました。

その原点に立ち返り、気持ち新たにブログを始めていきたいなと思っています。

2022年より、
大人の女性に向けたジュエリーブランド
SENDAN(センダン) JEWELRYをオープンしました。

こんばんは✨


3/4に特別開催予定の

イメコン&眉メイクレッスン。


従来のイメコン診断を

とても簡単な内容に落とし込んだ

新しいメニューを作りました!



簡単な考え方ができるよう

シンプルな理論ので、

どなたにでも楽しんで頂けると思います。


眉メイクレッスンは

いままでサービスで行っていたもので

毎回好評だったので、

正式にメニューに組み込んでみました✨


だいぶ埋まってきていますが、

こちらからご応募頂けます。

予約サイトはこちら


インスタにも少し書きましたが、

始めた当初はコロナ禍&

緊急辞退宣言真っ只中で、

なかなか実現できなかった

対面でのレッスン。


複数の方から受講いただく事で

お一人あたりの受講費を

お安くできたりもするので、

実現したいなぁと思うこと約3年。


長かったですね。


その間に個人レッスンなどをさせて頂き

自分の中で色々と培われた部分を活かして

新しいメソッドをお伝え出来ればと思います!