おはようございます!

昨日はバレンタインでしたね♫

準備の時間も取れないし
なんとなく買うのも気が進まず
↑やる気ゼロ笑?

それでも手作りした方が喜ぶこともあり
夕飯の前にチョコレートムースを
仕込んでおきました。

ネット検索してみつけた、
マシュマロとチョコレートを
レンジで溶かして作るという
スーパー手抜きレシピなのは
ここだけの秘密にしておきます。


イチゴと生クリームを添えて。
簡単でごめーんと思ったけど
娘&パパは喜んでくれました!


インスタで色んな方の
バレンタイン投稿を見ていて、

そういえばウチは最近
2人で撮った写真てあったかなと
探してみたら
コロナの直前(2019年末)に撮った
これしか無かった💦笑
友達にかけさせられて
割と渋々とった写真だけど、
こういうのは滅多に撮らないので
案外好きな一枚。


これからもよろしく!