こんにちは。

 

なかなか更新できなかった2週間、、

娘の誕生日祝い続きでした。

 

クリスマスツリーと8の字風船。

あとは家にあった風船を

集めて飾ったら、なんだか色が合っていた♡

image

 

もう8歳になってしまいました。

早いな〜。image

子供の成長スピードが早すぎて

親の心がついていかれない・・。

 

でもそんなのお構いなしに

日々成長していってます笑。

 

image

(あんなに小さかったのに〜)

 

天真爛漫、まっすぐで全力で大真面目。

これからもサポートできるよう頑張ります。

 

 

そして何気に前日は入籍した記念日で

お花をもらいました。

image

日々あっという間に時間が経っていくので

この先の時間の過ごし方もきちんと考えないと。

そんな事を思いつつも、、年末の慌ただしさに

ただバタバタとしているばかりです・・。

 

でもこういう時間の節目って

とても大切なものだなと思ったのでした。