インスタライブ。 | 山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba

山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba

このブログがきっかけで沢山の素晴らしい出会いや数々の経験をさせて頂きました。

その原点に立ち返り、気持ち新たにブログを始めていきたいなと思っています。

2022年より、
大人の女性に向けたジュエリーブランド
SENDAN(センダン) JEWELRYをオープンしました。

こんばんは。

 

夜中の更新・・

 

本日のインスタライブ、

ご覧くださった皆様ありがとうございました。

 

とっても楽しかった!

image

 

秋冬の購入アイテムを紹介しました。

 

image

 

沢山コーデも変えました^^

 

image

 

またやりたいと思います。

 

本日のライブはこちらからご覧頂けます。

インスタライブ動画