こんにちは。
みなさん昨日の地震は大丈夫でしたか??
 
久しぶりに大きな地震で
かなりびっくりしました・・。
 
災害の備えはしておかないと、
と改めて思いました。
 
そんな日の日中の服装。
久しぶりにキャップをかぶりました。
 
以前かぶっていたキャップは
出掛ける娘に貸したら
紛失して帰ってきまして・・。

 

今季はこれを沢山使う予定。

DeuxiemeClassで四千円台と値段もいい感じ。

HASOLASで以前作っていたジャケットに
Levi'sのデニム。
バッグはラドロー。
 
 
アクセサリー類は全てPoemです。

 

 

 

 

 

なんで折り紙を顔に貼り付けてるの?

って娘に聞いたら、

 

これは向こうが透けて見えてるから

このまま歩くこともできる

優れもの(笑)だそうで・・。

image

友達と顔に貼って遊んでたそうです。

 

最近はアニメの影響で私と夫を
父ちゃん、母ちゃん。
と呼んでくる娘・・

 

学校の友達と好奇心旺盛に

楽しそうに過ごしているのを見ると

やっぱり友達との交流って大切なんだな

と実感しています。

 

マスク生活からも解放される日が来るといいな。