緊急事態宣言明けの週末は。 | 山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba

山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba

このブログがきっかけで沢山の素晴らしい出会いや数々の経験をさせて頂きました。

その原点に立ち返り、気持ち新たにブログを始めていきたいなと思っています。

2022年より、
大人の女性に向けたジュエリーブランド
SENDAN(センダン) JEWELRYをオープンしました。

こんばんは。

緊急事態宣言明けの週末、
皆さんいかがお過ごしでしたか?


娘はお友達宅でのお泊まり会へ。
土曜日にママ友が子供の
お世話してくれたお陰で、
私は週末もばっちり仕事出来ました。


お礼に今夜(日曜日)は我が家へお招きし、
ウチでご飯を食べて貰いましたよ。


鮭とキノコの炊き込みご飯。
ギリギリまで仕事してたので
簡単にできる炊き込みご飯に。

バターと胡椒、小ネギをかけました。
子供も大人もたくさん食べてくれて
嬉しかったな。


イチジクとクリームチーズのサラダも
久しぶりに作りました。
お招きといっても、
これとお味噌汁位しか
お手製じゃなかったけど💦
楽しく食べられたから良しとしよう👍

娘の保育園時代からのママ友家族、
気の置けない仲なので助かります。



友達家族のお陰で充実した週末となり
今夜はぐっすりと寝た娘、
寝ながらウフフと笑ってました♡
(可愛い)


明日からの1週間も頑張りましょう!