スキンケア。 | 山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba

山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba

このブログがきっかけで沢山の素晴らしい出会いや数々の経験をさせて頂きました。

その原点に立ち返り、気持ち新たにブログを始めていきたいなと思っています。

2022年より、
大人の女性に向けたジュエリーブランド
SENDAN(センダン) JEWELRYをオープンしました。

こんにちは!


昨日がお休みだったので

なんだか変な感じのする金曜日。。



昨日は浴室をオキシクリーンで

徹底お掃除したのでピカピカ!


お風呂上がりのスキンケアも

なんだか念入りでした✨


最近の最強スキンケア。

instagramにクレジットを載せてます。


良かったらご覧下さい♪



午前中は自宅に業者さんが来て

Poemのお仕事をしていましたが

午後からは外出です!



皆さんも良い一日をお過ごしください!