コーディネート:カラー | 山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba

山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba

このブログがきっかけで沢山の素晴らしい出会いや数々の経験をさせて頂きました。

その原点に立ち返り、気持ち新たにブログを始めていきたいなと思っています。

2022年より、
大人の女性に向けたジュエリーブランド
SENDAN(センダン) JEWELRYをオープンしました。


おはようございます。

先日のコーデ。
Tops // numero ventuno
Cardigan // drawer
Skirt //drawer
Bag // ludlow
Shoes // Pretty Ballerinas


今年はすごく黒いアイテムが
増えてるのですが、
たまにはカラーものが着たい!

というわけで去年の服を今年も
引っ張りだしました!


ピンクといってもオレンジよりのピンク。
似た色を上下で合わせています。



この日は皮膚科通院前に
モーニング。

すごいボリュームだったので、
結果的にブランチに。



大雨の大変な地域もありますね。

少しでも穏やかな週末になりますように。