今更ですが・・。 | 山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba

山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba

このブログがきっかけで沢山の素晴らしい出会いや数々の経験をさせて頂きました。

その原点に立ち返り、気持ち新たにブログを始めていきたいなと思っています。

2022年より、
大人の女性に向けたジュエリーブランド
SENDAN(センダン) JEWELRYをオープンしました。

最近楽天ROOMやってないの?
とすごく聞かれるので・・
随分前に作ったアカウントを載せてみます。
 
 
なんだか今更な感じもするのですが、
お役に立てれば嬉しいです。
 
 
DMなんかで質問いただく、
今年に入って引っ越しのタイミングで新調した
インテリア・キッチン家電なんかも載せています。
 
 
ポットと電気ケトルのことや・・
 

 

活躍中の花瓶のことなど。

image
 
お時間あったら立ち寄ってください♬