こんにちは。

 

 

4月の新生活。

学校のPTAというものをやってみたり

慣れないことをいくつかしてみた結果・・

 

見事にブログを放置してしまっておりました汗。

 

 

でもブログをやめる予定はありません!!

 

また更新していきたいと思います。

よろしくお願いします♬

 

 

大好きなtsuruさんの展示会にお邪魔してきました。

image

(私は撮影時だけマスクを外させて頂きました)

 

今回はお世話になっている方とご一緒♡

二人で赤いtsuruのスカートを履いていきました。

後ろはデザイナーのまりこさんです♬

 

 

今回は秋冬の展示会なのですが

ヒール低めのミドルブーツ、色が絶妙でした。

image

 

いつもお花も本当に素敵で。

今回もうっとり。

そしてスタッフさんのブラウス、こちらを

今回オーダーしようかと思っています。

image

ちなみに今回の展示会のアイテム、

どなたでもオンラインで事前オーダーできる様です♬

 

 

うっとりな世界観、

どれにしようか迷いすぎて写真も少なめ、、

久しぶりのワクワクする外出でした!!