クッキー。 | 山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba

山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba

このブログがきっかけで沢山の素晴らしい出会いや数々の経験をさせて頂きました。

その原点に立ち返り、気持ち新たにブログを始めていきたいなと思っています。

2022年より、
大人の女性に向けたジュエリーブランド
SENDAN(センダン) JEWELRYをオープンしました。

おはようございます♪

週末に娘が友達とクッキーを作りました。
おやつのストックが無くて
雨で買いに行く事もできなくて💦

これくらいしかなかったのだけど、
2人して型抜き楽しそうだったな🎵



さて3月も下旬。
街中では沢山の卒業生を見かけます。


娘も仲良くなった6年生の卒業や
友達の遠方への引越しで、
お別れを経験したりして…。
少し胸がキュっとなる春でもあります。


これから数々の出会いや別れを
経験していくんだろうなぁ。


人生楽しいことばかりでは無く
胸が締め付けられたり熱くなったり、
その全てがまだ若いあなたを
形成してゆくんだよ、

と母さんは思います(遠い目)。



今年そんな卒業をされる皆さま、
ご卒業おめでとうございます🌸