久しぶりにbillsへ行きました。

 

パンケーキが有名なbillsですが

サラダも美味しい!

image

 

ダイエット中だったのでチキンを選びましたが

これがまたまた美味しくてびっくり。

image

ボリュームがあるのでシェアして

ちょうどいい感じだと思います♬

 

食後のコーヒーを

飲み干してからの写真、笑。

image

 

春休みは子供と一緒で

なかなかこういうメニューは

選ばないと思うので・・。

 

同じくダイエットしたいと話してくれた

友人と一緒だったからこそ実現。

 

 

billsパンケーキ派としては珍しい、

罪悪感の少ないヘルシーランチでした。

image

夏までにダイエット

しておこうと思っているのですが・・。

 

 

日々の食事と、運動量を意識して増やしながら

行なっていますが・・

 

さてさてどうなることでしょう笑?

 

少しずつというか、ゆっくり改善中です^^

年齢を重ねるとダイエットに結果が出るのに

時間がかかるよね。。

 

これはまた改めて報告します!!