こんにちは。

 

昨日、新しい音声SNS、

clubhouseに私も登録してみました。

image

招待制で最初は1人2枠しか招待枠を

もらえないので、話題になっているようですね。

 

とはいえ私もあまり動いていませんが・・。

 

というかよく知らない人の

ルームに行くのが怖い笑。

 

おとといあたりから始める友達が増えています。

同じく始めた方がいたら、

ぜひ繋がってください♬

 

新しいもの好きとしては、

とりあえず始めてみましたが模索中。

 

毎日のルーティンとか、

美容やファッションの話、食の話・・。

誰かと繋がってそういうルームを開けたらな。

 

もしもおすすめの活用方法や

アイディアがあれば教えて欲しいです。。

 

 

このブログも15年くらい?書いていますが、

その間もいろんなSNSが出てきて

色々時代が動いてる感じがします。