パレスホテルへ行った日のコーデ。

image

KNIT&SKIRT:J&M Davidson

SCARF:HERMES

BAG:Delvaux

BOOTS:NEBULONI

ACCESSORY:Poem

 

パーソナルカラー的にも、

パーソナルカラーを知る前からも

私にはあまり黒って似合わない・・

自覚はありました。

 

ですが、このスカートのような

動きのある柔らかい素材(シルク)だと

黒特有のシャープさが和らいで

着やすくなります。

image

このスカートは

会員制のセールサイトGILT

かなりお得に買ったもの・・

素材も生地の感じも好きなので、

この先も長く大事に着たいです。

 

GILT、時々J&M Davidsonが出てます。

5000円以上のお買い物で使える

2000円のクーポン

貼り付けておきますね♬

 

 

ブーツ(足元)くらい顔から離れていると、

そもそも色の影響は

少ないから黒でも大丈夫です。

 

このブーツも大好き。

 

 

 

テラス席に座ったので、

スカーフがあって良かったです。

防寒対策にもなりますね。

image

 

エントランスのお花も相変わらず素敵でした。

image

 

・・以上、コーディネートでした。