パープルコスメ。 | 山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba

山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba

このブログがきっかけで沢山の素晴らしい出会いや数々の経験をさせて頂きました。

その原点に立ち返り、気持ち新たにブログを始めていきたいなと思っています。

2022年より、
大人の女性に向けたジュエリーブランド
SENDAN(センダン) JEWELRYをオープンしました。

家から出ない日もメイクしています。

 

私はメイクしないと気持ちがシャンとせず

すぐダラダラしてしまうので、、。

 

(↑メイクしたら決してダラダラしないのか

というと、まぁ一概には言えませんが。。)

 

 

自粛期間でも週5,6日はメイクしています。

 

 

で、最近ヒットだったリップ。

 

OPERAのシアーリップカラー

105クリアライラック。

image

 

公式↓

OPERA シアーリップカラー

 

楽天↓

(公式の方が安かったですが貼っておきます)

 

 

 

塗っても真紫になるわけではなく、

こんな感じの色です。

image

↑私の手を握りに来てる、小さい人の手☺︎。

 

ブルーベース・サマーの私で

こんな感じの発色になります。

 

 

最近パープル系のメイクに惹かれており、

年明けすぐに買ったのがこちらのチーク。

image

THREE チーキーシークブラッシュ19

公式↓

THREE チーキーシークブラッシュ

 

楽天↓

(公式の方が安かったですが貼っておきます)

 

 

 

最近出番が少なかったのですが、

リップに合わせてつけたら相性が良かった。

 

こちらの画像でつけているチークです。

image

さほど紫になる、という訳でもなく

ほんのり青みのメイクを楽しめます。

2度塗り3度塗りでもう少し発色するかな?

 

 

ライラックカラーのリップで

パープル系のコスメ熱に再び火がつきました♡

 

 

 

たまにはパープル、新鮮です。